坊ちゃんS・・・タカラズカ男役になる💛

坊ちゃんS・・・タカラズカ男役に緒戦しました

f:id:rara6124:20210723092816j:plain

セロハン巻く前に 撮ればよかった

 

5月に依頼していた 「坊ちゃんS」の絵画が出来上がりました。

ジャスミンは、男役トップ羽を背負って、

オルランディアは、「ロックオペラモーツアルト」の衣装です。

似合ってませんか?

ららぁは とても気にいっていますが、娘達には不評です。

 

田嶋香里 | TAJIRO工房

描いて頂いたのは こちらの作家さんです。

f:id:rara6124:20210723092918j:plain

イーゼルが ブーツみたいでしょう💛

書画店で見繕って貰った「イーゼル」で廊下に飾ってます。

最初、自身で選んだイーゼルは少々大きく、絵がズレてしまいました。

次に、店員さんが「こちたのサイズは如何ですか?」と「RED」を持ってきた時には、

「何でRED? 無難にWHITEか、木目調が良いのに!」と思いましたが

意外にしっくり。

モーツァルトの衣装と同色でブーツ履いてるように見えます。

やはり、スペシャリスト意見(相談)て大事ですね。

イーゼル&バナースタンド|イベント看板の「クイックサイン®・スマイル工房」- Quickskgn.jp (quicksign.jp)

 

イーゼル | 額縁通販・画材通販のことならマルニ額縁画材店 (art-maruni.com)

暫くしたら、額縁に入れて階段の踊り場に異動予定。

額縁は、作家さんに見繕って貰います。

最初から、頼めば良かったかしら?

 

次回は、こちらの作家さんに依頼してみたいです。

猫好きWattinと そのワーク (crayonsite.net)


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村