破格値で、絵画描いてもらえました💛

以前、画家さんに 兄弟に男役衣装付けて描いて頂いた話をしました。 ↓↓↓↓↓↓ rara6124.hatenadiary.jp これが、娘たちに不評で・・・ 娘友人の美大卒様に、今度は 3兄弟妹猫を描いてもらえる事になりました。 まず、出来上がってきたのは、 保護猫&白猫&オ…

大型新人! 現れる!

先日、 わたしが 遠出して居なかった日に、 大型新人が、我が家にやってまいりました。 見てください。 みあちゃんは、とても気にいっております。 わが息子 オルランディアは、 自分より大きな新人に、不服そうです。 ジャスミンは、 激似の兄弟に、満足の…

かくれんぼ

どこにしよう? ここにする? 食べてたら、あかん。 へっ・へっ・へっ! ええとこ、見つけた💛ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

ひとり 締め

こんにちは ららぁです。 お久しぶりです。 お姉さま。「ちゅ~~る」欲しいです。 僕にも、分けてください。 みあ「うんっぐ!うんっぐ」 無視 お姉さま 「僕も欲しいです」 「もう、半分しかないぞ」 みあ「・・・・」 お姉さま。 「僕にも、、、分けてく…

ひとり 締め

こんにちは ららぁです。 お久しぶりです。 お姉さま。「ちゅ~~る」欲しいです。 僕にも、分けてください。 みあ「うんっぐ!うんっぐ」 無視 お姉さま 「僕も欲しいです」 「もう、半分しかないぞ」 みあ「・・・・」 お姉さま。 「僕にも、、、分けてく…

坊ちゃんS・・・タカラズカ男役になる💛

坊ちゃんS・・・タカラズカ男役に緒戦しました セロハン巻く前に 撮ればよかった 5月に依頼していた 「坊ちゃんS」の絵画が出来上がりました。 ジャスミンは、男役トップ羽を背負って、 オルランディアは、「ロックオペラモーツアルト」の衣装です。 似合っ…

ダルマさんが転んだ! 

ダルマさんがころんだ。 え! 何すんの? ダルマさんが~~ こ・ろ・ん・だ 動いてないで~~~ 上手やろ~~ ソリッドゴールド インディゴムーン(猫用) 2kg ソリッドゴールド Amazon ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!…

気持ち ええなぁ!

この土、めちゃ!気持ちええやん! すごく、、わたしの脚にフィットするわ~~ ええ!気持ち あいつ、居らんよなあ! あいつ、怒るから・・・嫌いやねん むちゃ こわいし。 大きな声で 叫ぶし、 あいつだけ、が~~オ!!てするから、、 でも、これ! あいつ…

何が おるの? 何か あるの?

何してるの? 気になる物、あるの? ねエ! ねえ! 何? なんなん? わからん?かったわ~~! そやろ! まだ、みてる? ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブロ…

お外は、雨です

ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

みあたん のびのび お休み中

ニュートロ ナチュラルチョイス キャット 穀物フリー アダルト チキン 2kg ニュートロ ナチュラルチョイス Amazon ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

みあたん のびのび お休み中

ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

コロナ ワクチン医療従事者 先行接種 副作用 ファイザー

こんにちはららぁです。 表題の件 ですが、 とても迷ったのですが、職域接種が始まり、 見えない圧力に「さらさられる」方が存在する事を危惧して、 読む人が少ないであろう こちらのブログで掲載します。 個人的な主観が入った意見として、 お読みください…

初めての ライオンカット

ソリッドゴールド インディゴムーン(猫用) 2kg ソリッドゴールド Amazon BEFORE AFTER 素敵です。 短い毛の部分は、ビロードのような 触り心地 すっかりスリムになりました。 ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という…

二人は仲良し💛

2018.04.18 ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

姉貴 やめてよ! とってよ!

いつものごとく、 姫は、女王様にもて遊ばれております。 輪ゴム みやあああああん! とってええええええ! ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

ドライブ

ドライブ時の 定位置 201812.22 一人だと、助手席占拠します。 2020.07.08 ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

姫の寝顔

2021.06 毛布使うのは 姫 だけです。 我が家の 女は 全て この寝顔です。 ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

かご盛り ならぬ カゴ隠れ

2017.07 2020.08 2020.08 ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

娘2&長男 弟? 親友だよねぇ

出会い オモチャじゃないよ ★★現在の二人★★ ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

猫ブログで懐かしい猫さん 見つけました💛

昨日「猫ブログ」 「ノルウェージャンフォレストキャット」のブログ検索して 見ていたら・・・ 凄く懐かしい「猫」見つけました。 次男(オルランディア 通称オルちゃん)はブリーダー経由で 我が家に向か入れたのですが、 去勢する前(6ケ月)の時に、一度…

拗ねて・・おります。

女王様に、いたずらされました。 貼られました 娘1の部屋角におります。 ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

みあ2? ミュウツー?

みあ2? ミュウ2? いたずらして「女王様」に𠮟られ、 「女王様」のお膝で・・・すねております。 怒られました ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

ジャスミンのあくび

娘2から送られた写真です。 これだけ見ると、むちゃ!恐い! ジャスミン あくびの途中 同じ あくびでも こちらはマシ 2021.05.16 ジャスミン あくび ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いし…

次男 オルランディア お里

オルランディアのお里は、 現在 ノルウェージャンフォレストキャット・サバンナ・サイベリアンのブリーダーさんです。 とても、賢い&可愛らしい 猫さんばかりです。 直ぐにでも、「もう一匹❣」と思っていますが、 やはり、我慢。我慢。 以下がお里での記録…

長男ジャスミンのお里

ジャスミンは純血種です。 ですから、血統書があります。 その血統書から、ジャスミンのお里が判明しました。 石橋満佐実ブリーダー(兵庫県姫路市田寺東)|みんなの子猫ブリーダー (koneko-breeder.com) こちらがジャスミンのお里です。 たまにジャスミンの…

現在の三匹💛

現在 三匹はうまく棲み分けしてます。 夜はそれぞれのご主人にべったり。 昼は基本 娘2の部屋でまったり。 何で娘2の部屋か?というと・・・ 3匹のなかでは、娘2は兄弟で・・・ 1人の娘と2人の息子、女王様の下僕。 なんです。 何があるの~~。 娘2「こ…

長女 みあたん プロフィール

長女 みあたん は保護猫です。 我が家は、夫・私・娘2・ジャスミン・オルランディアの人で暫く住んでいましたが、 娘1が戻ってくることになり、状況が一変しました。 娘1 なんせ「女王様」 夫の兄弟に お子さんがいないので、娘2が産まれるまで 「蝶よ!…

次男 オルランディア プロフィール

次男 オルランディアの紹介です。 オルランディアは2017.2.13産まれ。 ノルウェージャンフォレストキャット純血種 ブリーダーさんから譲渡して頂きました。 ジャスミンを我が家に迎えた時、ソマリのブルー男の子と最終的に迷ったのです。 私は、「猫らしい」…

長男 ジャスミン プロフィール

長男 ジャスミンの紹介です ジャスミンは「ペットショップ」で購入しました。 当時、我が家はペットを飼う! イコール「ペットショップ」でした。 今でこそ、ブリーダーさん譲渡(購入)や保護猫譲渡会等 色んな方法があるのを知っていますが、 当時は「ペット…