猫ブログで懐かしい猫さん 見つけました💛

昨日「猫ブログ」

ノルウェージャンフォレストキャット」のブログ検索して

見ていたら・・・

 

凄く懐かしい「猫」見つけました。

 

次男(オルランディア 通称オルちゃん)はブリーダー経由で

我が家に向か入れたのですが、

去勢する前(6ケ月)の時に、一度だけ「キャット・ショー」にエントリーしたのです。・・・この話は別稿で!

 

その時、同じブリーダーさんからお迎えしていた猫さんを

「去勢・避妊 猫」枠でエントリーされ、素晴らしい成績を収められていた猫さんが隣にいらっしゃいました。

とても素敵な猫さん!で印象深い猫でした。

名前は「スウィーティー」女の子

 

その飼い主さんが・・・3年半経った 現在、

ノルウェージャンフォレストキャトのブリーダー(キャッテリー)をされていたのです。

 

素晴らしい❣

 

スウィーティーちゃんも元気そうで、

飼い主さんも充実した日々を過ごされているようで

 

なんだか、嬉しくなりました。

 

↓↓↓が そのブロブです。

素敵な猫さんです。覗いてみてください。

 

⋆Cattery Titi⋆~Norwegian Forest Cat~ (fc2.com)

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村